人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 13日

懐かしい、かっこいい。

前職、お世話になった先輩がお店に連絡なしで突如来てくれました。
一言目に「ジーパン直してくれ!」と、久々にお会いするけれどあいさつなどは特に必要なし。
僕が入社してリペアのコツをつかんだ頃に直しを頼まれた記憶のあるジーパンでした、5年以上前でしょうか。
いたる所にリペアヶ所があります。僕が直した以外にも別の人にリペアされてたり、このジーパンを見て
昔の記憶をいろいろ思いださせてくれました。懐かしい、、。
だいぶん色落ちもしています、おそらく10年以上穿かれていると思います、それでも未だに穿いておられている所を見ると思い入れが半端ないのだろうと思います。
ヒザ、ヒップ、ベルトループやらあちこちダメージがありましたが予算内でリペアさせていただきました。
懐かしい、かっこいい。_b0239960_21334081.jpg
懐かしい、かっこいい。_b0239960_21331997.jpg
懐かしい、かっこいい。_b0239960_21333453.jpg

懐かしい、かっこいい。_b0239960_21332742.jpg

懐かしい、かっこいい。_b0239960_225201.jpg

ベルトループ1か所ボロボロだったのであえて新品に(先輩に了解済みです)交換しています。
もともとはこの色だった記憶をベルトループが教えてくれます。 店主

by woreks | 2011-12-13 21:55 | JEANS REPAIR


<< ベルトループのリペア      ヒップと股の全体リペア >>