人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 21日

簡単なリメイク

本日の休日を利用してこんなもの作りましたのでご紹介です。
愛用のオーディオテクニカのイヤフィットヘッドホンの耳にひかける部分が片方おれてしまいました。
新しいのを購入しようと思ったのですが、音が出ないわけではないのでもったいないということで、
先日、大阪は本町にあるIVY&NAVYさんで購入させてもらったPENDLETONのイヤーマフラー
にリメイクして取り付けてしまおうと思い、早速準備しました。
簡単なリメイク_b0239960_22174658.jpg

丁度耳触りがよさそうなメキシカンラグの残布があったのでこちらを使います。
簡単なリメイク_b0239960_22174092.jpg

生地をヘッドフォンが丁度入る大きさにカット、レンガ色の刺繍糸も手縫い用にラグを解いて糸を1本とりました。
簡単なリメイク_b0239960_22173420.jpg

位置を確かめて縫って行きます。
簡単なリメイク_b0239960_2217297.jpg

ヘッドフォンも丁度いい感じで入りました!
簡単なリメイク_b0239960_22171857.jpg

お手軽、耳暖かイヤーマフラーヘッドフォンの完成です!

今回は手始めに簡単な感じですが、クロウズのリメイクなどもいろいろご紹介していけたらと思いますのでまた見ていただけたらと思います、こちらをお店でお受けするかどうかは考えときます、 店主

by woreks | 2011-12-21 22:38 | REMAKE


<< 2012年まで後、9日です。      両ひざの全体リペア >>