人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 15日

裾幅詰め


一時期ブーツカット、フレアパンツが流行っていた時があったと思います。
そんな時に購入して穿いていた物がタンスに眠っていそうなので、もったいないということで紹介です。
裾幅詰め_b0239960_0113690.jpg

ジーンズと同じ裾幅にと、わざわざ参考になるものを持ってきていただきました。
サンプルがあると非常に助かります!
裾幅詰め_b0239960_0115646.jpg

リペア後です、ジーンズと黒のパンツでは伸縮の仕方も違いますし、もちろん形も違うので
パンツ全体をを見て綺麗なラインが出やすいように今回はサイドシーム(外側)から
ブーツカットのパンツをまっすぐストレートにしました。
物によってはインシーム(内側)から修正をする方が良い場合もあります。


・裾幅詰め¥2000+tax~


こうしてシルエット修正のリペアをさせていただいた時は穿いてるところを見たくなります、
お客さんが思ったとおりになっていれば良いのですが、、。
次回ご来店がある際は、感想をお聞かせくださーい! 店主

by woreks | 2012-01-15 23:05 | OTHER REPAIR


<< ハンドステッチ      コラボ >>