2012年 02月 25日

ジーンズの股

ジーンズの依頼でおそらく7割が股のリペアです。
ジーンズの中では一番デリケートな部分なのですが、その扱いといえば、自転車でこすり、
椅子でこすり、外で遊ぶとコンクリートでこすられます。
ついでに汗も一番かくので汚れやすく、洗わないと生地も弱ってきますので
是非一度ご自分の大事にされているジーパンの股を見てください。
ほっといて穴が大きいと少し目立ってしまうのが本日の紹介です。
b0239960_0124881.jpg

かなり激しくダメージがいってます、自転車でしょうか?
しかしその他は全然ダメージなく状態がよいので、大き目な穴ですが、直せばまだまだ穿けますので
リペアをお受けさせていただきました。
b0239960_018877.jpg

リペア後です、ダメージが大きいですし、室内だと少し目立ちますが、生地の寄りなどはないように仕上げてます。
以前にヒップと股の全体リペアを紹介しましたが、
もちろん全部直さなくても大丈夫な時は部分だけリペアのご提案もさせていただきます。
ただ後々を考え、全体的にリペアしていただくと補強範囲を通常より広くさせていただいてます。

・左右股のダメージリペア¥2500+tax前後~
(今回は左右股とインシームをリペアして¥3675となります。)


今までに股のリペアをしたことがある方はリペア後が硬くなって穿き心地がよくなかった経験が
あるかもですが、当店のリペアは
これだけの大穴を直しても穿き心地の異和感はなく仕上がりはソフトですよー! 店主
[PR]

by woreks | 2012-02-25 23:45 | JEANS REPAIR | Comments(0)


<< 音楽ネタVOL.11      袖丈詰め >>