<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 16日

お知らせ


年内のリペアの最終受付日について

現在年内までに仕上げる予定でスケジュールが埋まっており、リペア作業集中の為、申し訳ございませんが、
12/20日(日)を持ちまして、年内のリペア受付の最終日とさせていただきます。
12/29日(月)までの年内最終営業日まではお預かりしているリペアのお引きとりのみとさせていただきます、どうかご了承ください。



年始以降の営業、受付について(※リペア受付日、裾上げの受付内容に変更点があります)

12/30~1/3までの期間冬季休暇をいただきます。


●リペア受付日について

1/4以降の営業につきまして当面の間、土曜日、日曜日、月曜日の毎週3日間のみ、リペア受付といたします。
お預かりしているリペアのお引きとりのお客様は定休日以外で通常どおり可能です。
火曜、木曜、金曜日の毎週3日間は作業に集中させていただく為、リペアの受付を不可とさせていただきます。
土曜、日曜日は混雑により、受付までお待ちいただく時間が長くなる場合が考えられますのでお急ぎの方はご注意ください。



●裾上げについて

1月以降の変更点としまして、1本のみは当日に仕上げるようにしておりますが混雑状況により~16時頃までに受付された分まで
とさせていただき、仕上げまでのお時間の目安は2時間前後とさせていただきます。
2本以上は本数にもよりますが、2日~7日程度お時間いただきます。
その他、今までは異素材の裾あげのみもお受けしておりましたが、今後の変更点として
ジーンズの裾上げ、もしくはリペアのご依頼1本につき、異素材の裾上げを1本お受けする形を取らせていただきますのでご注意ください。



●最後に店主から

ご利用いただいたお客様でお気づきの方もおられると思いますが、当店、受付業務とリペア業務を併用して行っておりますので
リペアの業務がうまく進まず以前より限界を感じておりました。
当店5年目に突入しておりますが、現在リペア業務が多忙故、少し制限させていただかないとうまくお店を運営出来ない状況です。
しかしながら納期を延ばす方法でクリアにすることが自分として許すことが出来ない為、なるべくお待たせしないように
かなりの本数を毎日こなしてきましたが、少しバテてしまいました、ごめんなさい。
ですので一旦ここで日にちで制限させていただきます。
ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、お願い致します。 

上記制限をかけることはしたくない事ですが、出来るだけ早く解除出来るようにしたいと思っております、その際にはまたブログよりお知らせいたします。
現在、女性のみですが、求人募集中ですのでやる気がある方がおられましたらメールからご連絡ください。
引き続きお電話でのお問い合わせも対応がとれず休止しており、大変ご迷惑おかけしておりますが、
ご不明な点なども含め、メールよりお問い合わせをお願い致します。



〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎1-4-5アサヒマンション1F →MAP
JEANS REPAIR&CLOTHES ウォレクス
TEL&FAX: 06-6359-8600
<申し訳ありません、お電話でのお問い合わせ休止中となります>
OPEN 12:30-20:00
定休日 水曜日(祝日の場合も定休)
MAIL: repair_shop@woreks.net
URL: www.woreks.net/

[PR]

by woreks | 2015-12-16 23:11 | SHOP | Comments(0)