人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 06日

ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。

数年前、お気に入りのジーンズをあの時は穿いていたけれど、、、と、そんな時を懐かしがらずに、観賞せずに
現役で穿き続けてほしいのでウエスト出しの紹介です。
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_2248497.jpg

こちらENERGIE(エナジー)のジーンズ、まだまだ生地の状態も良く、かっこよく加工が施されたモデル。
当店で穿いていただき、採寸して今回ウエストを10cm(約4インチ)出すことに。
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_225619.jpg

ウエストを大きくする分の生地が必要なのですが、今回は色目の近い生地が
当店にありましたのでこちらを使用します。
裾上げをされた時の残布を持っておかれるとこういったリペアに使えることがあります。
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_2313083.jpg

リペア後です、左右からウエストを出しました、10cm出してますのでシルエットが少し不自然ですが
穿いていただいた感じは気にならないと思います。
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_2331317.jpg

別アングルから見ると中央に三角に生地を足しているのがわかると思います、色目は近いので
目立っていません。
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_2333725.jpg

ウエスト帯も生地を繋げてますが、パッチがあればその下に足します、ウエストを5cm(約2インチ)
程度出す場合でパッチがもう少し大きければ隠れて見えませんよ!
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_2342760.jpg

内側からのアップ、糸もなるべく近い糸の太さ、色でピッチも合わして縫い直してますので!
ウエスト出しの紹介ですが、詰めも出来ます。_b0239960_23553064.jpg

こちら別のジーンズですがわざと目立つように帯びに縫いつけてあります、
こっちの方がよければ依頼の際に言って下さい!

・ウエスト出し左右2方向から ¥5000+tax~(目安で3cm以上の場合)
・ウエスト出し後ろ中央1方向から ¥3500+tax~(目安で3cm以内の場合)
・ウエスト詰め左右2方向から ¥4500+tax~(目安で3cm以上の場合)
・ウエスト詰め後ろ中央1方向から ¥3000+tax~(目安で3cm以内の場合)


穿きたいジーンズがあるならまずは是非ダイエットしてください、無理だったら是非リペアして下さい! 店主


by woreks | 2012-02-06 23:06 | JEANS REPAIR


<< ジッパー全交換      音楽ネタVOL.9 >>