人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 17日

Gジャンの衿

ジーンズよりさらに色落ちさせるまで経年がかかるデニムジャケット。
その為、思い入れもジーンズ以上ではないでしょうか、。
ジーンズとは違い、ステッチが切れたり、袖周りが少しダメージがいきやすいくらいでメンテナンスはそんなに
することもなく、リペアの手間がかからず着方次第ではとてもかっこいいGジャン。
ただ唯一、衿部分だけはダメージがいくと思うので早めのリペア希望の為、紹介です。
Gジャンの衿_b0239960_21402193.jpg

衿首周りは擦れてダメージがいくと思います、早めに持ってきていただいたらきれいに安く直せますよ!
Gジャンの衿_b0239960_21403026.jpg

リペア後です、真横にミシンで同色の糸を走らしてます。
ミシンを入れすぎると硬くなってしまうので軽めに雰囲気残して丈夫には仕上げてます。

・Gジャンの衿のリペア¥1000+tax~


ひどい状態でも綺麗に直せますので一度ご相談ください、
リペアすれば絶対な一生物だと思いますよー! 店主

by woreks | 2012-02-17 22:07 | JEANS REPAIR


<< 音楽ネタVOL.10      劇的リペア、ビフォーアフター その③ >>