人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 05日

両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)


BLOG用に写真を撮りためているのですが、何を紹介しようか最近悩み、文章力がないもので、更新の時間が遅くなっております、すいません。
BLOGをご覧の方で、リペア紹介内容のリクエストなんかいただけましたら、大変うれしく、頑張って紹介
しますので、お心の寛大なお方がおられましたらコメント欄より是非、ご協力のご一報をお願い致します。


それでは本日のリペア紹介です。
両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)_b0239960_23434463.jpg

こちらDIESEL(ディーゼル)のジーンズ、イタリア製の古いモデルで、かっこよく味わいのある一本。
僕個人的にもOLDのディーゼルは生地もしっかりしていて加工もとても自然でかっこいいと思います。
両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)_b0239960_23524340.jpg

しかし大分と穿きこまれたみたいで全体的に生地が弱り、たくさんのダメージがあるので全部埋めると
料金も高くなるので、ダメージの雰囲気を残し強度しっかりのご提案をさせていただきました。
両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)_b0239960_23563634.jpg

リペア後です、緑のラインのもも上からひざ下まで全体的に補強しております。
両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)_b0239960_23565885.jpg

ダメージ部分は埋めずに7割程度ミシンを走らしております、強度ありのダメージ加工ジーンズに
なったのではないでしょうか!

・もも~ひざの全体リペア ¥5000+tax~



このようなダメージがある場合は裏からデニムを当てたり、わざと違う色糸で目立つように直したりも
出来ますので何か好みがあれば言ってください!
悩む方は当店で「リメイクスタイル本」といった物を製作しましたので
受付時の参考にしていただければと思います! 店主
両ひざの全体リペア(ダメージの雰囲気残しで)_b0239960_0325863.jpg


by woreks | 2012-03-05 23:43 | JEANS REPAIR


<< 劇的リペア、ビフォーアフター その④      デニムシャツ着丈詰め >>